ページ

2012-03-17

開腹か腹腔鏡下か(3)

前回、開腹か腹腔鏡下か(2)の続き。


子供のことについてはクリアになったものの、
依然として開腹か腹腔鏡下かで悩んでました。


開腹手術か腹腔鏡下手術かで悩んでた日々は本当に辛かった。

どちらが正しい道なのかわからない。。
悩んでるところに追い討ちをかけるように生理がまた来る。
生理痛が酷く、もう何でもいいからこの苦しみから救ってほしいと思えてくる。

出口の見えない迷路のよう。
思考も同じところをぐるぐる辿っては振り出しに戻るのくり返し。



もう考えるのも面倒だし開腹手術でいいかなと
思ってた気持ちが変わったきっかけはネットで見た画像でした。

結婚してるし、開腹手術を受けてお腹に傷が残っても別に構わないと思ってたけど、
どこかのネットにUPされてた開腹手術後のお腹の傷の画像を見たら痛々しくて、
その画像が暫く頭から離れませんでした。


やっぱり当初考えてた腹腔鏡下手術を受けれる病院を探そうと決心がつき、
それまでもやもやしてた心の霧も一気に晴れたようでした。


次は病院選びについてです。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。