ページ

2012-08-06

【変化有】リュープリン70日目

今日は出血無し。

いい加減、このまま止まってほしい。

下腹部痛も無し。


今朝は起きたら久しぶりに体も心も重い感じ。

完全に無気力症だ。

こんな日は無理してがんばろうとせずに、

おとなしくしてるに限る。

継続してる太陽礼拝はセット数を少なくした。


お昼に残ってた酢の物を食べたんだけど、

それ傷んでたかも・・・。

ちょっと食べてみて、味が変わってないから全部食べたら

なんかお腹の調子が悪い。。。

無気力症だし、腹壊したしで、余計にぐうたらして過ごした。


夕方、雨戸閉めようと思ったら夕焼けが綺麗!

愛犬を抱えて2階へ

窓辺に腰掛けて暫く一緒に夕焼けを見てた。

自然と愛犬のパワーって本当に凄いね。

1日スッキリしなかった気持ちと体が柔らかくなった。

ありがとう。



前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:少量

体調:腹痛
メンタル:無気力症

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。