ページ

2012-08-15

【変化有】リュープリン79日目

出血無し。

下腹部痛無し。

ホットフラッシュあり。


手術に向けての心境の変化は、

ちょっとドキドキしてまーす!


今日は右肩のこりは感じなかった。


--------

今日の午前中は甲子園をTV観戦して、

午後は旦那と " ダークナイト ライジング "  を観てきた。

まさかバッドマンを観て、泣くことになるとは・・・。

最後、鳥肌立ったし。






幼いとき父にバッドマンのアメコミを買ってもらってハマって、

昔公開されたバッドマンシリーズは当時ビデオをレンタルして全部観た。

ヒーローものはバッドマンが一番好き。

その中でも、ダークナイト ライジングは最高!

もう一度、今度は一人で観に行きたいけど、明日から入院生活なんだよね。。。


入院前日に映画?!って驚かれる方もいるかも。

でも、余計なこと考えずに済むし、入院前日に映画はかなりオススメです!



さて、明日はいよいよ入院。明後日は手術。

ここまでくるのにいろんなことがあったなぁ。

やっと明後日、今まで私を苦しめてきたにっくき筋腫と決別できる!

そうは思ってもやっぱり少しドキドキするけど、でも絶対に負けない!

がんばってきます!!



自宅ではいつもPCからブログの更新してたんだけど、

入院中はスマホからEメールで更新することになります。

慣れないから上手く更新できるかな。

「無事に終わりました」って報告したいから、

上手くできなくても更新します!



それでは、明日に備えてそろそろ寝ます。

おやすみなさーい☆



前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:無し

体調:普通
メンタル:少しドキドキ

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

4 件のコメント:

  1. いよいよ、ですね。
    手術は実績も自信もある(^ ^b)ある先生にお任せして、
    YUMIさんは回復に全力を傾けてください!
    1日も早く退院されるよう願っています。

    なんか私が緊張してきましたよ~。

    返信削除
    返信
    1. AYAKOさんへ

      AYAKOさん、ありがとう♪
      そうそう、自信あるある先生に全てお任せして、
      私は1日も早く退院できるようがんばりますね~!

      削除
  2. ひとごとながら緊張してきました!
    退院したばかりだけど10S(病棟の略称)に戻って直接励ましたい気分(笑)

    腹腔鏡だと退院も早いし、YUMIさんと同じ主治医の先生に腹腔鏡で手術された女性はあっという間に退院されましたよ!

    先生はもちろん(自信たっぷりのようだし)、看護師さんたちもみなさん素晴らしいので、安心して任せていいと思って
    リラックスしてのぞんでくださいね!
    毎日応援してます。

    返信削除
    返信
    1. RAYさんへ

      RAYさん、ありがとう♪

      私は逆に落ち着いてきましたよ!
      もうここまできたら腹くくるしかないなと。

      自信たっぷり先生に全てをお任せして、
      私は1日でも早く退院できるようにがんばります!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。