ページ

2012-09-05

術後16~19日目 続・無気力症

この数日間、ぐうたら過ごしておりました。

1日毎に書くようなことも特にないので省略します。

あ、でも、日曜日は旦那と買い物行ったけど。

まだ重い物持っちゃいけない気がして

荷物は私のバッグ以外全部旦那に持ってもらいましたが・・・。



最後のリュープリン注射が7月4日で、

生理復活は2、3ヵ月後ってことなんで今月か来月にくるはず。

生理は憂鬱、できたら来月までないといいなぁ。


手術後暫く服用してたプレマリン錠

これは更年期障害にも用いられる薬で、

このおかげか悩まされてたリュープリンの副作用、今は全く無い。


私の場合は、手術時に内膜が破れて、

そのままにしてても元通りにはなるけど、

確実に元通りにする為ということで処方されたんだけど、

結果的には処方してもらえて良かったと思う。


生理もまだないし、リュープリンの副作用もない、

だけど、なんだか気力のない数日間だった。

生理がなくても、リュープリンの副作用がなくても、

感情のバイオリズムはちゃんとあるのね。


停滞期のときって「この状態はいつまで続くんだろう?」って辛い。

でも、そんなときは無駄な抵抗は止めて、

気持ちのままにやりたいことだけやるか、

やりたくなければ何にもしないで過ごすに限る。


仕事してたらそうも言ってられないけど、

今はまだ家でのんびりしてられるんだし。

ってことで日曜と月曜はぐうたらして、昨日はglee観て過ごしてた。

停滞期に glee オススメです。

音楽好きな人には特に。

私は停滞期から抜け出せたようで、今日はやる気満々。

サボってた家事も一気に片付いた♪


サボってる入院中のこともいい加減UPして片付けたいなぁ。

入院中、ノートに大まかなことをメモってたけど、

細かな部分は記憶を呼び起こして書いてるので

1日分を書くのに結構な時間が掛かるんですよ・・・。

なので、本当に気力のあるときにしかUPできないんです。

意図的に引き伸ばしてる訳じゃないんですよ。ホントに。

明日はUPできるかな、どうかな~。

お楽しみ(?)にー!



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。