ページ

2012-09-20

術後34日目 充電完了!

本日2回目の更新です。


昨日たっぷり充電したおかげで、今日はフルパワー!


ヨガもトランポリンもばっちりやって、ばた足の練習もして、

天気も良かったから家の中のことも全て片付けた。


入院持ち物 』 まとめるの大変だったけど

なんとかまとめられてホッとした~


ブログ記事をまとめてて、ふと横を見ると・・・・




・・・・なんて無防備な姿!

白目だしね(笑)

本当に笑わせてくれます。



さて、明日は、明日こそは、ハローワークに行きます!

私が行くハローワークは元の職場から割と近いので

ついでに(? どっちがメインなんだか。)友達とランチ♪ 楽しみー!

久々に原付乗ってみよっと。



出血量:無し

体調:普通

メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。