ページ

2012-09-21

術後35日目 原付余裕!

今日は予定通り、友達とランチして、

ハローワーク行って失業保険の手続きをしてきた。



術後11日目にフライングで原付に乗って

翌日、翌々日と調子が悪くなったことがあったけど、

今日はもう術後34日目。


退院後の生活について書かれた用紙にも、

『自転車やバイクは、4週間後位からがよいでしょう。』と書かれているし、

もういい加減大丈夫だろうと思って乗ってみた。


デコボコの道でも振動が子宮の傷に響くことなく普通に乗れた!

これはかなり嬉しい♪


元々、出不精なんです。私。

その上、原付乗れないとなると、更に出不精になっちゃって・・・。

原付乗れるし、これからどんどん涼しくなっていくだろうし、

もうちょっと外に出るようにしよっと。


友達とのランチは、良い刺激を受けて楽しかったなぁ。

あっという間の1時間だった。

1時間じゃ物足りないから、今度は飲みねって。

次に会うのがまた楽しみだ♪


ハローワークには14時ちょい過ぎに着いて、

失業保険の手続きが終わったの17時前。。。

そんな激混みって訳じゃないけど、1人に掛かる時間が長いから

なかなか順番が来なくて待ち疲れた。

でも、帰りにギリギリまで求人情報見て、気になるのを印刷して、

帰宅後ゆっくり見たら気になる求人が2件あった。

なので、月曜日にもう一回行って応募しようと思う。


この調子で自宅でも職探ししようと思ったら

自分の中のエンジンが掛かってきた感じがする♪

いいぞ、いいぞ! がんばろっと!




出かける前、朝食後にザイザル錠を久々に服用した。

ここ最近、鼻水とくしゃみが多くて、

なんでかなって考えたら、もうブタクサの時期だよね。

そりゃ、喉もイガイガするし、目も痒くなる訳だ。

ザイザルは値段が高いから、出かけるときだけ服用する。

眠くならないし、そこまで喉も渇かないから非常に助かる。




外出中と帰宅後に久々におりものが出た。

量は多め。色は白っぽい。

生理復活の前兆かなぁ??

気になるからメモっておこう。



出血量:無し

おりもの:多め、白っぽい。

体調:普通

メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠

アレルギー用薬(ザイザル錠5mg) 朝食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。