ページ

2012-09-14

術後26~28日目 寝て治せ?

本日2回目の更新です。

やっと入院中の詳細が全てUPできました。

残るは、入院、手術費や持ち物などをUPしていこうと思います。



ここ最近、やけに眠い日と、眠くない普通の日が交互にある。

寝る時間も、起きる時間もほとんど変わらないのに。

今日は眠くない普通の日。


うちの愛犬は、体調が悪いときひたすら寝て治そうとする。

この習性は生き物全般に言えることだと思うんだけど、

私の体も子宮の傷を治そうとしてるから眠くなるのかなって思ったり。

なので、眠いときは遠慮なくゴロゴロさせてもらってます。


便秘は解消した!

何故、便秘になったのか、何故解消したのかは不明。

立ちくらみは時々あるから、立ちくらみした後は

下まぶたの裏を見て、あまりにも白いときは鉄剤を1日2回服用してる。

出血は無くなったからナプキンなしのスッキリ生活。


生理が復活したら、量を見て、

布ナプキンでも大丈夫そうだったら布ナプキンを使ってみようと思う。

量があまりにも多ければケミカルナプキン使うかもしれないけど、

でも子宮筋腫再発防止の為にもケミカルナプキンは卒業したいなぁ。


布ナプキン、ケミカルナプキンの過去記事 ⇒ ナプキンの話。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。