ページ

2012-09-10

術後21~24日目 貧血の症状再発

いつの間にか手術から3週間が経過。

まだたまに痛くなることもあるけど、痛みを感じる頻度はかなり減った。

出血は金曜日と土曜日にちょっと多めに出たけど、

それ以降はほとんど出てない。


昨日は久しぶりに昼間貧血の症状が出た。

昼食後、立ち上がったときに立ちくらみがあって、

下まぶたの裏見たら若干白っぽかったから直ぐに鉄剤を服用した。

筋腫がなくなっても貧血は継続なのかな?って考えると少し憂鬱。

今服用してる鉄剤がなくなったら

毎月行ってたさつき台診療所に行って先生に相談してみる。


少し前までトランポリンでピョンピョンした後に

痛みを感じることがあったんだけど、

ここ最近、痛みを感じることがなくなった。

再開の時期を見計らってたヨガ、明日から再開してみようかな。


トランポリンやヨガの再開を急ぐには訳がありまして、、、

実は自宅療養中に体重が増えました・・・。

先日、スキニー履いたら腿とお尻の部分がパンパンで、こりゃマズイって感じ。。。

そんな感じなので、ヨガ再開は必須!


そして、前々からやりたいと思ってた水泳を10月から始めようと思う。

小学生の頃、スイミングスクールに通ってた旦那も誘った。

旦那も運動不足だし、いつまでも健康でいてほしいから

どうせなら一緒にやろうってことになって。

小さな頃から水が好きだったから、水泳を始めるのはかなり楽しみ♪

プールに入るのって、十数年ぶりだと思う。

今でも泳げるのかな???

若干不安もあるけど、とりあえずやってみようと思う。

競泳用の水着買わなくちゃ♪ 探してみようっと。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿