ページ

2012-06-12

【変化有】リュープリン14日目

今日もまた出血がありました。

ずーっと出続けてる訳じゃなくて、
腰を下ろしたときなんかにちょっと多めに出る。

それと、下腹部の鈍い痛みも継続中。
これもずっと痛い訳じゃなくて波がある。
鎮痛剤を服用する程の痛みではないです。
たまにハッとする程の鋭い痛みもあるけど、それは本当にごくたまに。

あと、書き忘れてたけど、8日(金)の朝から下痢も継続中。
何だろ?これも副作用??
これについては、もうちょい様子見ってことで。


リュープリン注射前も生理期間は長かったけど、大体10日で長くても14日だった。
終わりかけは出血も少量で、段々少なくなってそのまま終わる感じ。
それに終わりかけのときに下腹部痛っていうのも今までにない。

もしこの出血が生理によるものだとしたら、今日で生理18日目ってことになる。
18日目にしてちょっと多めに出るってやっぱり考えられない。
私の中では、リュープリンによる出血であるという考えに至ってます。



副作用は個人差があるので、私の体調の変化はほんの一例です。
「こんな風になる人もいるのね」って感じで見ていただければと思います。


例えば、バファリンを同量服用して、
友人は服用後直ぐに眠気が出るけど、私は副作用が全く出ない。
その友人の旦那さんは服用後、数時間経ってから胃痛がする。


何の薬もそうですが、副作用が出る人もいれば出ない人もいる。
また症状も、発症する時期も人それぞれです。


私はこれ以上、酷い状態にならないことを祈るのみ。



生理:終わり。
出血量:たまに多め。

体調:下腹部に鈍痛。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿