ページ

2012-06-27

【変化有】リュープリン29日目

今日は出血が全く無かった。

昨日で出血は終了したのかな??


前回の生理が5月25日~6月4日から11日間で、

その後リュープリンの副作用による出血が6月6日~26日の21日間。

32日も出血し続けるってスゴイね!

(6月5日は1日だけ出血が無かったけど。)


今日も時々、生理前の下腹部がどんよりしてる感じがあった。

もう、いつ生理になってもおかしくない時期。

生理が始まれば当然また出血があるってことで・・・

はぁ。 もう出血続きにはうんざり。

まぁ、不平を言ったところでどうなるもんじゃないし、

しょうがないと諦めるしかないね。。


なんだか、あんまりやる気の出ない日だったなぁ。

リュープリンによる副作用で三半規管に影響が出ることがあるのか

ネットで調べようと思ってたのに結局やらなかった。

土曜日、調子が良かったらやろう。



--------


やる気の出ない日だったけど、

必要最低限の家事と、

換毛期で抜け毛最高潮の愛犬のブラッシングは念入りにやった。


休みの日が晴れだとやっぱり嬉しい。

久々に布団干せた♪

干した布団って最高に気持ちいい!

取り込んだとたんに布団に乗ってくる愛犬の気持ちが分かるわ。



前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)
出血量:無し。

体調:時々、下腹部がどんよりしてる感じ。
メンタル:やる気が無い。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。