ページ

2012-06-06

【変化無?】リュープリン8日目

1回目のリュープリン注射から1週間が経ちました。

今日も特に体調の変化はありません。

・・・なのかなぁ?


朝起きたときと、昼寝から目覚めたときに
寝汗かいてたけど、きっと蒸し暑いから、だよね・・・?

元々、寝汗はたまにかいてたから、
リュープリンの副作用によるものか判断がつかない。


それと、やっぱり生理は終わってなかったようです。

少量ですが出血がありました。。

ただ、深夜と朝、昼にあった出血は生理終わりかけの茶色っぽい出血でしたが、
夕方にあった出血は少量だったけど鮮血だったので少し気になりました。

鮮血の出血があった後から若干下腹部痛があって今も続いてます。

鎮痛剤を服用しようかどうするか考え中。
これ以上痛くなるようなら服用しようと思います。


貧血によるフワフワ感も出てきました。

いつも鉄剤は1日1回 夕食後に1錠服用してます。

下瞼の裏をチェックして白かったり、フワフワ感、クラクラ感を感じたら
1日2回 朝、夕食後に1錠ずつに増やしてます。

今、フワフワ感が強いから夕食後に1錠と、明日の朝食後も1錠服用しようと思います。


あと、顔の左右の顎の部分の肌が痒い感じがするのと、

右顎の骨(?)が何となく痛くて、気になるからつい触ってしまう。

関係あるのか?って感じだけど一応書き残しておきます。


下腹部痛と貧血で体調はちょっとしんどい。

気持ちも落ち込みそうになってたけど、
愛犬と遊んだら楽しくて気持ちは立て直しました。


生理のカウントは昨日も生理だったということで、13日目としました。

それと、今日から服用した薬も記録しておこうと思います。


何となく調子の悪いところばかりなので、今夜はもう寝ます。
おやすみなさーい★


生理:13日目
出血量:少し。

体調:ちょっとしんどい。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿