ページ

2012-06-19

【変化有】リュープリン21日目

今日はまた出血量が多く、

下腹部も痛くて仕事を休ませてもらった。


朝、鉄剤を服用し忘れちゃってクラクラ。。

やっぱり一日二回きちんと服用しないとダメだ。


昨日感じた火照り

今日は感じなかったなぁ。

昨日より今日の方が蒸し暑いのに。

昨日は、たまたまだったのかな?



--------

ここ横浜も雨風ともに強まってる。

雨が降り出したときに

玄関先のプランターやら植木鉢を玄関の中に入れた。

玄関が小さな植物園になった♪

これで安心して寝れる。

それにしても、台風4号の後は台風5号!?

金曜日、出勤前にまた皆を玄関の中に避難させてあげなきゃ。




前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~ 14日目
出血量:多め。

体調:下腹部痛。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. もう21日目なんですねー。早いなぁ。
    2回目のリュープリンも近づいてますね。。

    お仕事休むほど痛いなんて大変ですね。
    のんびりできる時はのんびりして下さいね☆

    YUMIさん宅は植物がいっぱいなんですね。
    癒されますね~
    私はすぐに枯らしてしまいます(泣)

    返信削除
    返信
    1. ガオコさんへ

      早いですよねー。
      2回目のリュープリンは7月4日なんですが、
      まだ先だと思ってたら、もう2週間先なんですね。。

      月中は仕事がそれ程忙しくなくて・・・
      そこに甘えてはいけないんですが、
      休んじゃいました。。。

      私も少し前までは枯らしてばかりいましたよ。
      毎日ちゃんと気に掛けて、世話するようになって、
      やっと育てられるようになりました!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。