ページ

2012-06-13

【変化有】リュープリン15日目

今日は母と妹と鎌倉に行く約束をしてた日。

それなのに、こんな日に限って出血量が多くて、
キャンセルしようか行くかギリギリまで悩んだ。

行けば気分転換になるし、母と妹にも会いたい。
それに、もし何かあったとしても身内だから大丈夫だろうと思って行くことに。


血が漏れてないか時々気になったけど、
やっぱり行って良かった! 気分転換になった♪


出血量はちょい多め。
午前中は特に多かった。

腰を下ろしたときと、ふとしたときにダラっと出てる。
お風呂で体洗ってるときに、血の塊が1個出た。


でも、出先で漏らすこともなく無事過ごせた。
良かった、良かった。


でも、母と妹との約束じゃなかったらキャンセルしてたなぁ。

本当は会いたい友達が何人もいるんだけど、
一緒に出掛けて私に何かあって迷惑掛けたらって思うと、迷惑掛けたくなくて会えない・・・。

皆、手術が終わったら遊んでねー!



今日、鎌倉行って写真撮ったから鎌倉散策日記でもUPしようかな~。
でも、いっぱい歩いて疲れたので、今夜はもう寝ます!
おやすみなさーい!


生理:終わり。
出血量:多め。

体調:下腹部に鈍痛。
メンタル:かなり良い!

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。