ページ

2012-06-18

【変化有】リュープリン20日目

今日はまた出血量が少し増えた。

トイレ行って腰下ろすと水が真っ赤に染まる。



下腹部の痛みはごくたまに。

「イダダダダ・・・」って思ってる内に治まるから鎮痛剤は不要。


なんとなく、体の奥から熱くなって火照る感じがするけど、

これは今日蒸し暑いから? それとも副作用?

よく分からないから今日の天気のせいにしておこ。



--------

今日はある方からとても嬉しいメールをいただいて、

一日気分良く過ごすことができた。

ありがとうございました♪

お返事はこれからゆっくり書きます。

明日になるかもしれませんが待っててくださいね!



今後の台風4号の進路が気になりますね。

くれぐれも気をつけてお過ごしください。

それでは、また明日~



前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~ 13日目
出血量:たまに多め。

体調:ごくたまに下腹部痛。
メンタル:気分は良い。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。