ページ

2012-06-24

【変化有】リュープリン26日目

今日も出血量は少ないし、下腹部痛も無し!

良い調子♪



--------


これ、うちのミニトマトなんだけど・・・




ミニトマトの苗だったと思うんだけど・・・



中玉トマト?!ってくらいの大きさに成長中。

どこまで大きくなるやら?

もうお弁当には納まらないサイズ。。


こちらは我が家のアジサイ。



可愛い色♪

でも毒があるって知ってた?

職場の友達から聞いて初めて知った!

その前に買ってきたすずらんにも毒があるって後から知った。

旦那からは毒のある花好きだねって言われるし。あはは。

そーゆー訳ではなくて、たまたまでーす!



あっ、旦那は無事深夜に帰宅しました。

良かった、良かった。

愛犬は、「置いてった」って怒ったフリしてんの。

可愛いヤツ。



この後始まるダークナイト 観なくちゃ!

あの映画、好き!

あの世界観、思わず惹きこまれる。




前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~ 19日目
出血量:少ない。

体調:普通。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。