ページ

2012-06-17

【変化有】リュープリン19日目

※本日、2回目の更新です。



昨日、徐々に出血量が増えてる気がするって書いたけど、

今日は一転して出血量が少なかった。


下腹部痛も無かった♪



でもねー、なんか無気力・・・。

な~んにもやる気がしなくて、愛犬とずっとゴロゴロしてた。





私の気分につき合わせちゃってごめんね。



明日からまた始まる一週間。

無事に乗り切るためにも早く寝よう。




前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~ 12日目
出血量:少ない。

体調:普通。
メンタル:無気力。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. YUMIさん、こんばんは。

    貧血を解消するために注射をしたのに
    出血が続くってどうなんでしょうね……
    って正直思っちゃいます。
    でも、少しずつ落ち着いてきたようですので良かったです。

    鎌倉は私もたまに行きます♪
    源氏山公園へ続くトレッキングコースがお気に入りです。
    適度な運動になるし、緑が濃くて気持ちいいです。
    機会があればぜひ、お試しください~

    返信削除
    返信
    1. AYAKOさんへ

      こんばんは~。

      そう言われれば、そうですよねぇ。
      元々、貧血だって言うのに出血が続いてもっと悪化してるなんて…。
      子宮筋腫の研究がもっと進んで、こんな辛い思いをせずに治療ができるようになればいいのになぁ


      鎌倉良いですよね~
      季節によって楽しみ方も変わりますよね。

      源氏山公園、懐かしいなぁ。
      愛犬と一緒にトレッキングしたいと思ってたんですよ。
      暑さに弱い犬種なので、秋になったら挑戦してみますね♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。