ページ

2012-06-14

【変化有】リュープリン16日目

今日は出血量多いなぁ・・・。
トイレ行って腰下ろす度にジャーって出た。
一度は結構な量が出て焦った、焦った。
けど出血性ショックを起こすほどの量ではかった。

下腹部の痛みが我慢できず、昼に1回イブクイックを服用。
また痛くなるようならもう一回服用しよう。

午前中、久しぶりにイライラ。
でも、直ぐに気持ち切り替えられた。

それと、なんとなく食欲がない。
朝もお昼も残さず食べたけど食が進まない。


勤務先の会社はパートと派遣社員の残業NGで、
残業代が出ない代わりにどこか忙しくない日に残業した分早く帰ることができる。

先週の木曜日に1時間40分残業したので、
今日体調もあまりよくなかったから帰らせてもらった。
15:20に上がれて嬉しー!


ちょっと前から感じてたんだけど、
血が生理のときの血と違うような気がしてる。。
傷口から出るような血みたい。


なんだか体がだるいし、心が曇り空って感じ。
今夜も早く寝よう。


生理:終わり。
出血量:多い。

体調:下腹部痛。食欲不振。
メンタル:午前中、イラついてた。

薬:鎮痛剤(イブクイック) 昼に2錠
鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 夕食後に1錠



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    鎌倉いいですね~。優雅なイメージ。
    気分転換大切ですね。

    私もYUMIさんほどではないけど少々出血。
    生理はもともと規則正しかったから確実にリュープリンの影響っぽいです。でも少しだし、痛くもない感じ。

    今日鉄剤をもらいに病院へ。
    手術の当日まで飲んでって。

    ついでに入院の申込みして、保証金10万払い、手術の説明聞いてきました。可能性は低いとはいえ、リスクとか聞いて少々テンション下がり気味。
    6月末にもう1回リュープリン。7月13日に入院して14日に手術、18日に退院だそうです。その後1週間くらいは安静にって。無事に終わりますように。。。

    返信削除
    返信
    1. ガオコさんへ

      こんばんは~

      私はガオコさんのブログを見て、
      スカイツリー周辺の下町な感じがいいなぁって思ってました。

      そうそう、気分転換は大切ですよねー!


      ガオコさんも副作用出てしまいましたか。。
      このまま出なければいいなぁって思ってたのに…。
      酷くならないといいですね。本当に。

      私は明日、鉄剤をもらいに病院へ行きます。
      私も貧血だから手術当日まで鉄剤のお世話になりそう。


      副作用が出て、手術によるリスクを聞いて、手術日が近づいて。
      テンションも下がりますよね。

      私もリスクの話を聞いた後、テンション下がりました。
      でも、その内「考えてもなるようにしかならない!」って腹をくくれます。

      1ヶ月ほどで筋腫と決別できるって前向きに考えてがんばりましょ!!
      ガオコさんの手術が無事に終わることを私も祈ってます!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。