ページ

2012-07-02

【変化有】リュープリン32~34日目

ブログの更新をサボって、

リビングダイニングのレイアウト変更に精を出してました。

ご心配をお掛けしてすみません。。



■ 6/30(土)

貧血でクラクラすることが多かった。
でも、夜の町内会パトロールは行けた。


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
出血量:無し。

体調:貧血によるクラクラ感。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ


■ 7/1(日)

レイアウト変更をした際に、埃が舞ったのか鼻水が止まらなくなった。
夜は喉も痛くなって風邪薬を服用した。
日中、おりものが出た。


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
出血量:無し。

体調:貧血によるクラクラ感、鼻水、喉の痛み。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ
風邪薬(ベンザブロックL) 夕食後2錠


■ 7/2(月)

喉の痛みは治ってない。
こまめにうがいしたり、のどぬーるスプレーしたり。
咳は出ないから本格的な風邪になる前に撃退したい!


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
出血量:無し。

体調:貧血によるクラクラ感、喉の痛み、腹痛。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



--------


レイアウト変更がブームになってる我が家。

土曜日は縮尺図を描いてみて、どこに何を置くか考えたり、

ネット見て「こんなの置きたいなぁ~」なんて想像を膨らませたり、

シェルフに合うような雑貨を探して注文したり。


日曜日は、旦那と二人でダイニングテーブルを分解して、

ダイニングセットを使用してない部屋に移動したり、

ついでにリビングダイニングにひいてある

コルクマットを全部外してマット下を掃除したり、

(たぶん、そのときに埃を吸って鼻水出て喉が痛くなったんだと思う。)

ソファを移動したり、配線ダクトレールの向きを変えたり。

この日は本当によく働いた。


注文した物のほとんどは今日発送されたから明日には届くかな~。

明日は組み立てたり、ディスプレイを考えたりして

またブログの更新サボるかも・・・。



6/29のブログで、寝たのが午前3時だったって報告したけど、

金曜日も土曜日も日曜日も、やっぱり3時頃まで起きてた。

レイアウトのことで頭がいっぱいで、考えて寝れないだけだと思うけど・・・

これは、リュープリンの副作用じゃないよねぇ??

ちょっと今の状態では判断できないから様子見。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. レイアウト変更楽しそうですね。
    完成したらぜひアップして下さい~。

    2回目のリュープリンに行ったら、
    手術まであと2週間だから点鼻薬に変えてもいいよと言われ、そっちでお願いしました。
    その代わり毎日忘れずに!って。

    その代わり予定外だった採血はやったけど・・・

    でもおかげで半額で済んで痛い思いをしないで済みました。忘れないようにしないと!!

    yumiさんももうすぐ2回目ですよね~

    返信削除
    返信
    1. ガオコさんへ

      そっか、ガオコさんは2回目のリュープリンから
      手術まで2週間だから点鼻薬でも良いんですね。

      お財布にも、体にも負担が少なくて良かったですね~!
      いいなぁ。

      私は2回目のリュープリンから手術まで1ヶ月以上あるから無理だなぁ。
      明日、2回目のリュープリン注射と手術前の検査と手術前の説明を受けに行ってきまーす!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。