ページ

2012-07-03

【変化有】リュープリン35日目

今日は時々、下腹部が若干痛くなることがあって

「この痛みは何だろう?」って思ってたら生理になった。

予定日より約1週間程遅れてやってきた。


会社のトイレで、ナプキンに薄ピンク色っぽいものが付いてて

「これはおりもの??」って思ったんだけど、拭いたら血だった。


やっぱり1回のリュープリン注射じゃ、生理止まらないのね・・・。

今回の生理は重いのか? 普通か? 軽いのか?

気になるのはそこ。


今、徐々に下腹部痛が重くなってきてる。

夕食後は鎮痛剤服用しよう。



明日は2回目のリュープリン注射。

それと、主治医から手術前の説明がある。

たぶん、手術前の検査も明日やるはず。

検査引っかからないか心配だなぁ。

不整脈があるから、もしかしたら引っかかるかも。

そんで、手術延期になって、リュープリンの回数増えてってなったら笑えない。。

今夜は明日に備えて早く寝よ!


そう言えば、昨夜は12時過ぎにぐっすり寝れました。

久々にちゃんと寝たら、顔色が良かった。

なので、数日間寝れなかったのは、レイアウト変更で興奮してただけっぽい。

なんだぁ、良かった。



--------

今日の11:31にあった東京湾が震源の地震、かなり怖かった。

会社は横浜市中区にあるんだけど、地震情報を見たら中区は最大震度の4だって。

会社のビルは地震があったときに

わざと揺れるような構造になってるので震度以上に揺れます。

東日本大震災のとき、ビルから出て外からビルを見たら

周りのビルよりも大きく揺れてて、ビルが倒れるんじゃないかと思った。

貧血のクラクラと、地震酔いのグラグラで、もうなんだかおかしな感じです。。。



前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
今回の生理:7月3日~ (1日目)
出血量:少し。

体調:下腹部痛。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. お家の模様替えって楽しいですよね!
    思う通り満足の出来だったかしら?
    明日は検査なんですね。私は検査結果を聞きに行ってきまーす。
    地震は怖いですよね・・・
    こちらも東海地震がいつ来てもおかしくないから
    地道に防災用品揃えていこうと思ってます。

    返信削除
  2. kanaさんへ

    模様替えって本当に楽しいですよね~!
    でも、新たにこれが欲しい、こっちも欲しいなんて言ってると
    直ぐに予算オーバーです・・・。

    kanaさん、検査結果はどうでしたか?
    私は検査と、部屋の模様替えで昨日はヘトヘトでした。

    地震への備え、大切ですよね。
    水や食料は少し備蓄してますが、3日乗り切れる程は用意してないから
    ちゃんと備えておかなきゃいけないなぁと改めて思いました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。