ページ

2012-07-31

【変化有】リュープリン63日目

今日も少量の出血がありました。

下腹部痛は無いです。


--------

昨夜は柔道から、男子体操団体まで観てしまった。

最後の方は眠くて眠くて、ところどころ記憶が無い。

「え!? 4位なの!?」ってところで、

「もう寝よ。」って寝ちゃって起きてビックリ 銀メダル!


今夜は今やってる卓球の女子シングルスだけ観て寝る。

石川選手がんばれ!!



愛犬の日課

エアコンの効いた部屋で日向ぼっこ。



毎日平和だな~♪♪





前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:少量

体調:普通
メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

4 件のコメント:

  1. めっちゃいいです。
    この写真!愛犬君、かわいい☆
    何度も見ちゃいました(笑)

    私も眠いながらにオリンピック楽しんでます。
    全然興味なかった種目でも見ちゃうと興奮しますね!

    返信削除
    返信
    1. ガオコさんへ

      ありがとう!
      愛犬のムッチリした後姿が好きなんですよ~
      ピンクのTシャツが余計にボンレスハムっぽいでしょ!(笑)

      ガオコさんもオリンピック楽しまれてるんですねー♪
      そうそう、見始めると段々応援もヒートアップしちゃって、
      「イケッ!」とか、「あぁー!!」とか、うるさい人になってます。

      削除
  2. YUMIさん、はじめまして。
    YUKIと申します。
    以前、リュープリンの副作用について調べていたところ、YUMIさんのブログに辿り着きました。

    私も、粘膜下筋腫で、来月(8月20日)に腹腔鏡手術をひかえております。
    6月上旬に、1回目のリュープリンを打ちましたが、
    その際に、医師からは、簡単な説明のみで、勧められるまま、即日、投与してしまい、
    帰宅後、YUMIさんのブログで、このお薬の詳細を知り驚きました。

    リュープリンを始めた時期が、YUMIさんと近かったので、
    日々、参考にさせてもらってたのですが、
    鉄剤とリュープリンの副作用の症状、時期までも、
    大体、同じで、いつの間にか、励まされてました。

    鬱症状まで、現れたときは、辛かったですが、
    本当に励みになり心強かったです!

    今まで、コメントする勇気がなく、ブログを拝見させていただいてましたが、
    手術時期が、すごく近いこともあり、一緒に頑張りたい!と思いコメント致しました。


    これからも、お邪魔すると思いますので、宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. YUKIさんへ

      はじめまして。
      コメントありがとうございました!

      YUKIさんも粘膜下筋腫で腹腔鏡手術をされるんですね。
      手術日近いですね~! 3日違いですね!

      簡単な説明のみで即日リュープリン注射って・・・。
      どんな薬か知ったとき、さぞかし驚かれたことでしょうね。
      リュープリンの副作用はどれも見過ごすことができるようなものではないですし、リスクをきちんと説明して、選択する余地がほしいですよね。

      YUKIさんも鬱症状が出てしまったんですね。
      体に出る副作用ももちろん辛いですが、
      精神的なことはもっともっと辛いですよね。
      YUKIさん、今はどうですか?
      辛いときは無理せず、何もやりたくなければ全てのことを休んでみたり、
      もし何か心が落ち着けることのできることがあれば
      それをやったりして乗り越えましょうね!
      私は辛くなったときに、「これはリュープリンのせい。
      リュープリンの効果がなくなれば治る。今だけのこと。」
      って自分に言い聞かせて心を落ち着かせていました。

      辛くなったらまたここにコメントください。
      大したことはできないんですけど、同じ経験をしてる者同士、
      励まし合うことができると思います!


      勇気を出していただいたコメント、とても嬉しかったです♪
      こうしてコメントをいただくと、一人じゃないって励まされます。

      私もがんばりますね!
      YUKIさんも一緒にがんばりましょう!
      乗り越えた先にきっといいことが待ってるって信じて☆

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。