ページ

2012-07-30

基礎体温:リュープリン注射中

去年から始めた基礎体温の計測。

たまに忘れることがありますが、ずっと続けてます。


リュープリン注射してる間はやらなくてもいいかなぁとも思ったんですが、

一度サボるとその後ちゃんとやらない気がして今も毎日計測してます。


で、これがリュープリン中の基礎体温。

(クリックすると大きくなります。)

見事なまでにガッタガタ。




上の画像にも書いてありますが、
赤い線が普段の体温で、青い線が生理中になります。
緑色の文字がリュープリン注射をした日。

前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
前回の生理:7月3日~?


ちなみに、リュープリンによる出血は下記の通りです。

出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)、
7月?~7月30日現在も出血継続中


生理の日付も、出血の日付も "?" としたのは、
生理だかリュープリンによる出血なのか判断がつかない為です。

これからも毎日計測する予定なので、手術後などにUPできればと思います。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。