ページ

2012-07-08

【変化有】リュープリン37~40日目

本日2回目の更新です。


■ 7/5(木)

朝起きると、またみぞおちが痛い。

なんだろうこの痛み?

それと、体がだる重。

月初で休んでる場合じゃないことは重々承知しているけど、、、

『明日はどんなに体調悪くても出勤するから』って

無理言って休ませてもらった。

前の晩、疲れて早く寝たのに、とにかく眠くて日中はほぼ寝て過ごした。


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
今回の生理:7月3日~ (3日目)
出血量:少量。

体調:みぞおちの痛み、とてつもない眠気、だる重。
メンタル:どんよりしてる感じ。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



■ 7/6(金)

前日の日中ほぼ寝て過ごしたし、夜も早くに寝た。

なのに、体も心もだる重。

休みたいけど、今日は絶対に休めない。

頑張って仕事に行った。

月初の細かく集中力を要する仕事。

全然集中できない。頭の中もやもやしてる。

毎月やってる仕事なのに、どうやってやるんだっけ?とか

これで合ってるの?ってしょっちゅう中断しちゃう。

いつもはすんなり出来るのに・・・。


" リュープリン 副作用 集中力低下 " で検索すると経験してる人いるみたい。

リュープリンの副作用で不眠になる人もいるみたいだけど、

私は反対でとてつもなく眠い。


思い通りにできない仕事にいつも以上に疲れ、

加えてとてつもない眠気に若干イライラ。


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
今回の生理:7月3日~ (4日目)
出血量:少量。

体調:眠気、だる重。
メンタル:頭の中もやもや、集中力低下、若干イライラ。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



■ 7/7(土)

夜12時に寝て、朝8時過ぎに起床。

8時間以上寝てるのに、スッキリ感は無し。

いつも8時間寝れば割とスッキリ起きれるのに。


頑張って洗濯、掃除と家事をやる。

頑張って気力を出さないと何も出来ない感じがする。

そして、またとてつもない眠気。

この日はガスの点検があったので、寝ずに起きてた。

でも用事が無かったら確実に寝てたと思う。


愛犬と遊んだことが良い気分転換になった。

本当にいつも助けられてる。




就寝前に、少し多めに出血した。

と同時に、生理時の下腹部痛。

痛くて寝れないのは嫌で、ロキソニンを服用した。


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
今回の生理:7月3日~ (5日目)
出血量:ちょっと多めの少量。

体調:眠気、だる重。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ
鎮痛剤(ロキソニン) 就寝前に1錠


■ 7/8(日)

23:30頃に寝て、起きたの10:30。

よく寝たっていうか寝過ぎだけど、まだまだ寝れそう。


花や野菜の世話をしたり、ブログの更新をしたり、のんびり過ごした。


今日は下腹部痛無し。

出血も少量。


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
今回の生理:7月3日~ (6日目)
出血量:少量。

体調:眠気、だる重。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。