ページ

2012-07-30

【変化有】リュープリン60~62日目

本日2回目の更新です。


■ 7/28(土)

出血は少量ですが続いてます。

下腹部痛はなし。


--------

自宅で育ててた枝豆を収穫。

収穫直後に茹でたら、全然アクが出ないの。

豆の味がしっかりしてて美味しかった~♪




前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:少量

体調:普通
メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



■ 7/29(日)

出血は少量。

下腹部痛無し。


--------

夕日とサンキャッチャー

キラキラと黄金色に輝くサンキャッチャーに見とれる。




前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:少量

体調:普通
メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ


■ 7/30(月)

今日も出血は少量だけど続いてる。

下腹部痛は無し。


--------

今朝から、自分に課題を課した。

起床後、コップ1杯の水を飲んでから太陽礼拝ABを行うこと。


朝、まだエアコンをつけてないリビングにヨガマットを敷く。

天然ゴムのヨガマット好きの愛犬をマットから追い出す。


最初の数セットは雑念が頭の中を過る。

その後、自分の呼吸に集中できて次第に汗がポタポタとマットに滴る。

太陽礼拝を行ってから始める一日は身体の動きが良い。

頭もクリアになるし、心も身体も軽い。

体調が悪い日以外は続ける!


前々回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)

前回の生理:7月3日~?
出血:7月?~

出血量:少量

体調:普通
メンタル:普通

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



--------

連日行われてるロンドンオリンピック

どうにも眠くて深夜の時間帯に行われてる競技は録画放送でチェックしたりしてます。

男子100メートル平泳ぎ 北島康介選手残念でしたね。

レース後のインタビューで、

「いいところを見せられなくて、残念で申し訳ない気持ちでいっぱい」と語ってました。


" スポーツは結果が全て。銀や銅じゃ意味が無い。 "

そんな風に言う人もいるけど、私はそうは思わない。

世界一を目指して頑張ってる姿に

多くの人が感動したり、勇気付けられたり、やる気を起こさせたりしてる。


選手たちが頑張ってる姿に感化されて、太陽礼拝を始めた人間がここに一人。

申し訳ないって俯かずに、ベストを尽くしたって胸を張って欲しい。


サッカー男子は決勝トーナメント進出したし、

まだまだ楽しみなオリンピック。

皆、頑張れーっ!!!



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. YUMIさん、何だかイキイキしてるよ!私も体を動かさなきゃって
    今回すごく感じたもの。マネしなきゃ!・・・それより、ワンコをマットから追い出してってフレーズ、笑っちゃいました(^O^)
    サンキャッチャー、やっぱり綺麗ですね。パワーもらえそう。

    返信削除
    返信
    1. kanaさんへ

      それは、オリンピックパワー!
      選手の皆が頑張ってる姿を見て、体がうずうず。
      暑いときに体を動かすのも気持ちいいもんですね。
      でも、kanaさんはまだまだ無理しないでくださいねー!

      マットを出すと直ぐに乗ってくるんですよ・・・。
      シッシッ!って追い出して、いざやろうと思うと後ろに居たりして。
      追い出して、乗ってきて、追い出して、乗ってきてってコントみたい(笑)
      終わったら「やっと終わった」って顔してマットでくつろいでるし。

      私が買ったのは安物のサンキャッチャーなんですけど、
      スワロフスキー製のものはもっと輝きが綺麗でしたよ♪
      癒されるのでオススメです!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。