ページ

2012-07-27

【変化有】リュープリン45~59日目

7月13日~27日までのこと。


ブログを休んでた間、基礎体温の計測は続けてたけど、

体調などは特に記録を残してないので細かいことは覚えてない。。

なので、いつからその症状が出たのか思い出せないんだけど、

ついにホットフラッシュ(のぼせ、ほてりなどのこと)の症状が出始めた。


最初は暑いからかなぁって思ったけど、

突然カーッと顔が暑くなり暫くすると落ち着くということが1日に何度か起こり、

これがウワサに聞いてたホットフラッシュかと納得。


ただ、ホットフラッシュが起きようが起きまいが、

一歩外に出ればクソ暑くて、ホットフラッシュがどうのなんて関係ない状態。


クーラーの効いた部屋でホットフラッシュが起きるとちょっと気になるけど、

手の届く位置にうちわを置いといたり、外出するときは扇子を持ち歩いたり。

パタパタ扇いでる内に落ち着くし、汗ダラダラって程でもないから

あまり気にしないようにしてる。


今のところ私は軽症。

症状が重い人はもっと大変な思いをされてるんだし、

軽症の私がブーブー言ってちゃダメだって思う。



出血は相変わらずダラダラと続いてる。

少量だったり、たまに多めに出たり。

下腹部痛はこの頃全く無し。


リュープリン注射前の生理のときは、

大量出血で出血性ショックになったり、生理痛や排卵痛が酷かったり、

とにかく大変な思いをしてきたからその頃に比べれば今は楽だって思える。


--------

今日は用事があって外出。

昼頃に家を出たんだけど、原付のシートがホットプレートのようだった・・・。

K+で元職場の友達とランチしてきた♪

あっという間の時間だったけど楽しかった~

こんなにカワイイクッキーを貰っちゃった!




食べるのが勿体無いなぁ。

正直、職場も仕事内容も好きじゃなかったけど、友達には恵まれて、

退職後も付き合い続けることができることが本当に嬉しい。

そんなことを考えながらの帰り道。

今日は土用の丑の日だ!

鰻の長焼き買って帰ってきた。




袋から出したら愛犬が駆け寄ってきた。

海では波も怖がる水嫌いのくせして魚介類大好きっ子。

タレが付いてるし、あげませんよー!



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。