ページ

2012-07-25

カムバック

こんばんは!

ご心配をお掛けしてましたが、またブログを再開することにしました。


7月15日、16日にお通夜と告別式を行い、

13日から旦那の実家で過ごしましたが、22日の夕方に自宅へ戻ってきました。


お父さんの死は、あまりにも突然のことで、

私も旦那も旦那のお母さんも、未だに実感がない状態です。

そんな感じなので、悲しみに暮れるというより、

なんかふらっと帰ってきてくれるような、そんな気がしてます。



そして、もう1つお知らせが、、、

突然ですが会社を退職しました。

これからは、自分の体のことを第一に考え、手術に備えたいと思います。



励ましのコメントをいただいていたのに、

お返事が遅くてごめんなさい。

明日必ずします!


それでは、これからもよろしくお願いします!


YUMI

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい。
    お義父様のこと、ご自身の仕事のこと、色々大変でしたね。

    私は先週自己血採取も終わり、ついに入院が来週に迫ってきました。
    荷物をバッグに詰め始めましたが、10日間の入院・・・と考えるとものすごい大荷物になりそうでちょっと焦っています。
    闘病記(?)のブログでも書こうかとアカウントだけ取って放置しているのですが、参考になるようにちょっと頑張ってみますね。
    ある程度書けたらご連絡します。

    返信削除
    返信
    1. RAYさんへ

      その節は励ましのコメントをありがとうございました。
      今はすっかりのんびり生活を満喫してます。

      RAYさんの手術がもう来週なんですよね。
      まだまだ時間があるって思ってたのに早いですね。

      私も入院時の荷物、何をどれだけ持って行くか悩んでます。
      でも、あまり大荷物になるのも嫌だから必要最低限にして、
      足りないものは買うか持ってきてもらうかしようかと思ってます。

      RAYさんのブログ、楽しみにしてるので是非教えてくださいね!
      そして、手術が無事に終わることを祈ってます。
      RAYさん、がんばれー!!

      削除