ページ

2012-07-09

【変化有】リュープリン41日目

本日2回目の更新です。



朝は体調も気持ちも普通。

だったのに、仕事中一気に気持ちが崩れてしまった。


今日も忙しく、また集中力も低下していて

思い通りに出来なくてイライラしてしまった。


元々、月初は忙しいんだけど、そんなときに限って、

周りからもあれやって、これやってって言われて、

余計にイライラ、ちょっと泣きそうになった。

面に出てたかも・・・。

最悪だな、私。


感情の起伏があって疲れちゃった。

そんなストレスからか、久々に仕事中動悸がした。

深呼吸したり、水を飲んだりして、数分で治まったけど。


仕事帰りは下腹部に鈍痛。

帰りの電車、座りたかったけど、

帰宅ラッシュが始まりつつある時間帯で座れるはずもなく結構きつかった。

夕飯の食材買って帰ろうと思ってたけど、どうにも痛くて真っ直ぐ家に帰ってきた。

家にあるものでどうにか夕飯作った。


集中力の低下、感情の起伏、

この状態で仕事続けるのきついなぁ。

本気で辞めたいって久々に思った。

旦那はいつでも辞めていいって言ってくれるけど・・・。

けど、けど、、、う~ん。。。


なんか暗い内容でごめんなさい。

今日はダメだ。

早く寝ます。


前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)
今回の生理:7月3日~ (7日目)
出血量:少量。

体調:集中力低下、眠気、動悸、下腹部鈍痛。
メンタル:イライラ、泣きそう。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. メンタル面も副作用なのかな?
    感情がの起伏が激しいとしんどいですよね。
    自分も疲れちゃうし。。

    私も点鼻薬に切り替えてから、一段とボーっとします。暑さのせいかもだけど。のぼせまではいかないけど。眠いし、イライラも。。
    生理はピタっと止まりました。あの出血が嘘のよう。

    あと3日で入院です。1ヶ月早かったなぁ。
    チビ助2人気がかりですが、両方の母に助けてもらって頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. ガオコさんへ

      お返事が遅くなりました。
      もう明日から入院ですよね。
      なんだかんだ、あっという間でしたね。

      今頃、ドキドキしてるのかな?
      なんだか私までドキドキしてきました。

      がんばってくださいね!!
      ここから応援してますよー!
      元気になって一日も早く戻ってきてくださいね!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。