ページ

2012-07-05

【変化有】リュープリン36日目

本日、2回目の更新です。


36日目って昨日のことなんですけど、

2回目のリュープリン注射前にまた変化があったので書き残しておきます。


前日に出血と下腹部痛があり、

時期的に考えても生理だと思ったのに、

朝起きたら出血してない。


生理2日目なんて言ったら、いつも大量出血で、

ベッドシーツを汚すことも多々あったから、

寝る前に夜用の大きな生理用ナプキンを装着して、

ベッドには愛犬のトイレシーツをガムテープで張り付けて

準備万端だったのに・・・。


じゃあ、前日の出血と下腹部痛は何?

リュープリンによる出血で、

やっぱり1回のリュープリン注射で止まったのか?

もう分からないことだらけ。


日中も出血無し。

・・・・だったけど、

2回目のリュープリン注射後にまた変化がありました。

その話はまた今度。



前回の生理:5月25日~6月4日(11日間)
出血:6月6日~6月26日(21日間)、6月29日(1日)、7月3日(1日)
出血量:無し。

体調:普通。
メンタル:普通。

薬:鉄剤(フェロ・グラデュメット錠105mg) 朝夕食後に1錠ずつ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ 

いつも応援ありがとうございます。
2ぽちしていただけると嬉しいです。
励みになってます!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。以前布ナプでコメしたあおいです。

    いよいよ2回目を注射されたのですね。
    私は1回目のリュープリン注射から15日ぐらいで出血があり、その後生理は止まり、3回打って開腹手術しました。

    YUMIさんは基礎体温、計っていますか?私は注射している時期は計っていなかったのですが、術後いつ生理がくるかを知るために、退院してからは毎日計っていて、これがけっこう役にたちました。今思えば、注射前から計っていれば生理なのか不正出血なのかがわかったかもしれないな・・・と思います。もしすでに毎日計っているのでしたら、余計なことなのでごめんなさい。

    これからどんどん暑くなり、体調管理も大変でしょうが、どうか無事に手術の日を迎えられますように・・・。

    副作用のことも気にしすぎると返ってストレスになってしまうので、模様替えで気が紛れるのは良いことだと思いますよ^^

    返信削除
    返信
    1. あおいさんへ

      こんにちは~!

      リュープリン注射の経験がある方から経験談を聞ける機会ってないので、とても参考になりました。
      ありがとうございました。

      実はずっと基礎体温を計ってて、ブログにも載せようと思ってたんですが、
      なんだかやる気が起きず、ずっと放置してました。。。
      自分の記録にもなるし、参考になるかもしれないし、今度UPしますね!

      そうですよね。
      せっかく良くなる為に手術を受けるのに、
      リュープリンの副作用ばかり気にしてたら精神的に良くないですよね。
      興味のあることをやって気分転換しながら過ごします。

      体調のことや、応援までしていただいて嬉しいです。
      本当にありがとうございました♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。